fbpx

当協会との業務提携に対する誤認識に関しての声明

当協会発足に際し、ご希望のあったセルホワイトニング関連企業様に対し1年間に限りセルフホワイトニングアドバイザー養成講座のプライマリーアドバイザーコース(初級)を提供しておりますが、これについて一部の企業様と当協会が業務提携を結んでいるとの認識をされているとお問合せがあったため、ご説明させていただきます。

この講座提供は、セルフホワイトニングアドバイザー協会の理念に基づき広くセルフホワイトニングアドバイザーの質の向上を目指すこと、およびセルフホワイトニングアドバイザー協会の活動を広めるために行うものであり、業務提携ではありません。

そのため、ご希望いただいた関連企業様に対しては一切の条件なく1年間という期限付きでご提供しております。あくまでも当協会の広報活動の一環であり、金銭の授受や契約の締結などもございません。

当協会のセルフホワイトニングアドバイザー養成講座にご興味のある企業様に条件はございませんので、ご希望の際はお気軽にお問い合わせください。このサービスについては、どちら様にかかわらずご希望いただいてから1年間のみのご提供となります。また今後、このサービスは予告なく終了させていただく場合があります。